ロードスター ふらのミーティング

初めてブログを投稿することになりましたが、

第一弾は9月18日に富良野で行われた、ロードスターふらのミーティングについてです。

 

ロードスター歴8年目で初めて参加することになった今年のフラミ。

あいにく天気はよろしくなかったですが、

全国津々浦々、こんなに大量のロド達が一堂に会する光景を見たのは初めてでした笑

 

終始雨でしたが、パレードツーリングの頃になると一応雨は上がりました。

もちろん屋根は開けますよ笑

 

ロド軍団で隊列組んで走る景色が実に壮観ですなぁ

運転しながらの撮影は骨が折れます笑

 

フィナーレの後、各車それぞれの帰路へ

ここから雨の中400キロ以上も走るとは・・・北海道のデカさエグイ笑